突然むさしさを感じることがよくあるのですが、そんな時は風俗に行くか体験談を読んで気持ちを落ち着かせるようにしています。

むなしさを感じた時は風俗へ

自分に合うデリヘル嬢を風俗に頼む

俺は昔から風俗が大好きで自分でもおかしいくらいはまってます。なにせ風俗の子は俺のことバカにしたりしないからです。俺高校の時から女と話すと声がどもるっていうか緊張する方でだから割とそういう恋愛経験もないです。ただデリヘル嬢の歴は長くて自分でもこんなに風俗なら大丈夫なのになあと思うほどです。この間遊んだデリヘル嬢もけっこうタイプの子でエロさは今まででナンバーワンでした。俺のつま先までじっくりとなめてくれてその後時間があるからとマッサージもしてくれました。こんな風に手を抜かない子は久しぶりだったんであんたそのうちナンバーワンになるよと伝えると笑ってまだまだかわいい子いるのでそれはないですよ~と、何という謙遜ぶり。俺としてはそういう風に気遣いができる子、健気な感じの子が好きです。いまではそういう子だけをスタッフに頼んでお願いします。上からくる子とかはめちゃくちゃ苦手なんで何しろ勃たないので自分に合う子を頼めるようにもなりました。
広島 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

単身赴任最後の夜、風俗嬢二人と

最近、転勤が決まりようやく家に戻る時が来ました。単身赴任も終了ということでこれは最後にデリヘル風俗でも呼んで自宅で楽しもうと思い、この間お気に入りの子を二人呼びました。人生で一度だけでいいんで3人で楽しみたかったんです。もちろんこれは誰にも秘密です。ただ頼んで思ったんですが本当に最高の夜でした。なんというか妄想が現実になった瞬間とまで言えるくらいにやばかったです。二人も仲がいいデリヘル嬢だったので友達同士のようにプレイが始まりました。結構何でも言い合えるんでそこがポイントでした。気兼ねなくここ舐めてほしいとかああでもないこうでもないと言いながら雰囲気は抜群に楽しめました。最後に三人でシャワーに入り、全身二人に洗いながらもう一度楽しませてもらいました。単身赴任最後のいい思い出です。もちろんこれは墓場まで持ってくつもりではありますがもし出張があるとしたなら間違いなくまた頼んじゃいますね。いつになるかわかりませんが、もう一度正直楽しみたいです。

デリヘル嬢の下着にうるさい俺

俺の友達の話を聞くと本当に風俗って最高だと思いました。この間もいい女が来てなんかとにかくエロかったと飲み会で大盛り上がり。その上俺はもうその時点で今日間違いなく呼ぼうと決めてました。ただその日は混んでいたんでなかなかいいデリヘル嬢が捕まらなくて参りました。それでもナンバーツーがいるという店があったんでそこにお願いするとすぐにその子が来ました。なにせ人を待たせない信用ある風俗店何で俺はそういうところが気に入ってます。しかも教育もしっかりしていてコートの中もセクシーな下着をつけていたり、客が興奮するようなことをしてくれるんでこの間もどんな下着着けてるのか楽しみでした。この間のは肌触りのいい下着でとにかくエロかったです。胸の大きい子何で下着から胸がはみ出していてそこから触らせてもらいました。俺はデリヘル嬢で気づいたんですが下着には結構うるさい方だと思います。だからそういうのもその店に伝えてるので変な子は来ません。